ITプラットフォームへ移動

クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」

本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。

株式会社 ヒューマンテクノロジーズ

クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」

  • 勤怠管理
  • シフト管理
  • 小売業
  • 飲食業
  • 宿泊業
  • 理容・美容業
  • 個人向けサービス
  • 建設業
  • 製造業
  • その他
KING OF TIMEロゴ
画面イメージ

キングオブタイムはリアルタイム自動集計で大幅な業務効率化を実現する、市場シェアNo.1※のクラウド勤怠管理システムです。ICカードや生体認証、スマートフォンでのGPS打刻など多彩な打刻方法と、残業・休暇管理、申請承認など多様な働き方を支える豊富な機能を備えています。また、お客様の声や法改正への対応のための無償バージョンアップ(年3回)を行い、機能を拡充し続けています。さらに他のクラウドサービスとの連携も積極的に進めており、組み合わせ次第でお客様の利便性が無限に広がります。
※富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2021年版」勤怠管理SaaS市場 利用ID数

製品画像

  • KING OF TIMEロゴ
  • 画面イメージ
  • イメージ

製品情報

※費用は5ユーザを想定して掲載しています。

アプリケーション名
クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」
事業者名
株式会社 ヒューマンテクノロジーズ
初期導入コスト
0円
ランニングコスト
18,000円
無料試用期間
あり
導入実績数
導入企業数:4万社
利用ID数:233万ID
外部連携対象アプリ
クラウド給与:MoneyForward、freee、給与奉行クラウド
人事労務:SmartHR、オフィスステーション
ビジネスチャット:LINE WORKS、WowTalk
初期導入サポート
有償サポートあり
※詳しくはお問合せください
導入後サポート
電話サポート予約、チャット、問い合わせフォーム
スマホ・タブレット対応
あり
データ読込
CSVインポート機能
データ書き出し
あり

関連した事例

このアプリを導入したいと思ったら!

株式会社 ヒューマンテクノロジーズ

クラウド勤怠管理システム「KING OF TIME」

KING OF TIMEロゴ