本文へ

ユビレジ

当サイトに掲載された情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、当機構はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。

ユビレジ

  • POS(汎用)
  • 小売業
  • 飲食業
  • 宿泊業
  • 理容・美容業
  • 個人向けサービス
ユビレジロゴ

必要に応じてレシートプリンターやキャッシュドロアといった周辺機器を揃える必要がありますが、iPadを利用することで専用のPOS端末を導入するよりも安価に利用できます。売上分析では月別、商品別、客層別、時間帯別、曜日別といった詳細な分析が可能。他サービスと連携することにより原価管理、在庫管理、勤怠管理も可能で、複数の会計や決済アプリとも連携が可能です。
導入サポートは有償ですが、商品登録のみのプランからインターネットの開通を含めたフルサポートプランまであります。導入後はメールまたは電話でサポートを受けられます。基本的には平日のみですが、電話サポートプレミアムに加入すれば年中無休で対応を受けられます。

一定の費用はかかりますが、細かい機能が充実し、外部連携先が充実。ユビレジと飲食店のオーダー入力ができるアプリ「FlickOrder」と連携させることで、オーダーエントリーシステムも比較的安く導入できます。サポートも各種プランで選べるので便利です。

製品画像

  • 画面イメージ画面イメージ
  • 画面イメージ画面イメージ

製品情報

アプリケーション名 ユビレジ
事業者名 株式会社ユビレジ
初期導入コスト 0円
ランニングコスト 67,200円/年
無料試用期間 あり
導入実績数 27,000店舗以上
外部連携対象アプリ ・クラウド会計ソフトfreee
・マネーフォワード クラウド会計
・弥生シリーズ
・TKC FXシリーズ
・Salesforce
・FlickOrder
・StockScan
・Coiney
・Square
・楽天ペイ
・トレタ
初期導入サポート ・環境構築、機器設置支援(有償)
・初期データ登録支援(有償)
・電話講習(有償)
導入後サポート メール
電話
スマホ・タブレット対応 あり
データ読込 あり
データ書き出し あり

※費用は5ユーザーを想定して計算しています。

その他のPOS(汎用)アプリ