toaster team トースターチーム
noco株式会社
toaster team トースターチーム
- グループウェア
- 建設業
- 製造業
- その他


Toaster team トースターチームは、社内や現場で生まれる「知らない」「わからない」「できない」を解決し、人と組織を育てる業務DXに特化したマニュアル作成管理ツールです。2000社の累計導入実績。誰でも簡単、インスタントに業務手順書や動画マニュアルを作成できるのが特徴。マニュアル作成の未経験者でも、パソコンもしくはスマートフォンと専用アプリだけで、未経験者でも高品質な動画マニュアル・業務手順書を作成できます。現場の教育から、店舗のスタッフ教育まで、人事の即戦力化が実現できます。製造業やサービス、飲食、運輸・物流、建築・建設、医療、ホテル、アミューズメント施設、士業、コンサルティングファームなど、様々なシーンで活用されています。

noco株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- toaster team トースターチーム
- 事業者名
- noco株式会社
- 初期導入コスト
- 110,000円(税込)
- ランニングコスト
- 462,000円(税込)/年
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 非公開
- 外部連携対象アプリ
- TimeRex、Spirなど国内外10以上の日程調整ツールと連携済み(サービスサイトに掲載)
- 初期導入サポート
- 使い方の説明・オンボーディング等
- 導入後サポート
- チャット・お問い合わせによる定着化や使い方などサポート
- スマホ・タブレット対応
- あり
- データ読込
- 顧客データのインポート
- データ書き出し
- あり
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。