ITプラットフォームへ移動

SPICA

本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。

株式会社メガ

SPICA

  • テレワーク
  • 小売業
  • 飲食業
  • 宿泊業
  • 理容・美容業
  • 個人向けサービス
  • 建設業
  • 製造業
  • その他
ロゴ
画面イメージ

SPICAは、代表番号での発着信や内線通話、自由自在な取次など、従来の固定電話機と同様の機能がスマートフォンで行えるクラウドフォンです。社外で会社の代表番号を利用した電話対応、内線化によるコスト削減やフリーアドレスオフィスの実現にもつながるサービスです。回線工事が不要なため既存の電話回線を活かしたシステム構築が可能で、スマートフォンに加えて、PCやIP多機能電話でのご利用ができるのが特徴です。

製品画像

  • ロゴ
  • 画面イメージ
  • 利用イメージ
  • 利用画面

製品情報

※費用は5ユーザを想定して掲載しています。

アプリケーション名
SPICA
事業者名
株式会社メガ
初期導入コスト
32,780円(税込)
ランニングコスト
69,300円(税込)/年
無料試用期間
あり
導入実績数
約1,000件
外部連携対象アプリ
なし
初期導入サポート
アプリの設定や動作確認など、導入までの電話・メール・訪問対応でのフォロー
導入後サポート
電話対応・メール対応
スマホ・タブレット対応
あり
データ読込
電話帳
データ書き出し
あり

このアプリを導入したいと思ったら!

株式会社メガ

SPICA

ロゴ

IT経営サポートセンター

https://it-sodan.smrj.go.jp

実務経験豊富なITの専門家がオンライン面談でお悩みを解決します