SPICA
株式会社メガ
SPICA
- テレワーク
- 小売業
- 飲食業
- 宿泊業
- 理容・美容業
- 個人向けサービス
- 建設業
- 製造業
- その他
SPICAは、代表番号での発着信や内線通話、自由自在な取次など、従来の固定電話機と同様の機能がスマートフォンで行えるクラウドフォンです。社外で会社の代表番号を利用した電話対応、内線化によるコスト削減やフリーアドレスオフィスの実現にもつながるサービスです。回線工事が不要なため既存の電話回線を活かしたシステム構築が可能で、スマートフォンに加えて、PCやIP多機能電話でのご利用ができるのが特徴です。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- SPICA
- 事業者名
- 株式会社メガ
- 初期導入コスト
- 32,780円(税込)
- ランニングコスト
- 69,300円(税込)/年
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 約1,000件
- 外部連携対象アプリ
- なし
- 初期導入サポート
- アプリの設定や動作確認など、導入までの電話・メール・訪問対応でのフォロー
- 導入後サポート
- 電話対応・メール対応
- スマホ・タブレット対応
- あり
- データ読込
- 電話帳
- データ書き出し
- あり
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。