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SmileWorks

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SmileWorks

  • 販売管理(案件型)
  • 建設業
  • 製造業
  • その他
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販売・仕入・在庫管理、給与・賞与計算・年末調整・マイナンバー管理、経費精算、また自動会計や資金繰り表管理を自動的に作成します。プロジェクト別収支管理や配賦機能などより高度な運用管理も可能です。
統合型業務ソフトですので、販売仕入管理や給与計算、経費精算などから自動的に会計仕訳を作成します。また銀行口座の入出金明細書の自動取得/自動仕訳にも対応していますので、毎月の管理業務が正確かつ即時反映できます。
新元号対応や新消費税などの法令改定に伴うバージョンアップにも自動対応します。
Proプランでは、プロジェクト別収支管理と承認ワークフロー機能を使うことができます。
案件登録の際に「収支計画」を登録した上で、案件を進めて良いか承認を回すことが可能です。承認されればその案件に対する見積書を作成し、その見積書が承認されれば自動で「社印」が押印された見積書PDFが出力できます(承認されていない見積書は社印なしの見積書になります)。同様に、受注承認・(納品)売上承認、発注承認・(検収)仕入承認などを登録できるほか、社内のメンバーの「稼働管理」を行うことも可能です。
各メンバーがどのプロジェクトにどれだけの時間関わったかなどの稼働報告をクラウドで登録すると、そのプロジェクトメンバーの稼働単価(実際の給与支給額等から実質人件費を自動計算することも可能)を乗じて「社内原価」を自動計算します。
このように受注・売上・発注・仕入に加えて社内原価に加えて、そのプロジェクトで掛かった「経費精算」を行うことで、そのプロジェクトの収支計画に対する予実管理を自動で行うと同時に、会計自動仕訳機能により、仕掛品計上からの振替仕訳も自動で対応することが可能です。

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製品情報

アプリケーション名 SmileWorks
事業者名 株式会社スマイルワークス
初期導入コスト 50,000円
ランニングコスト 540,000円/年
無料試用期間 あり
導入実績数 5,000社
外部連携対象アプリ 自社アプリ内の連携のみ
初期導入サポート ・訪問指導(関東のみ、有償)
・設定代行(有償)
・データ移行(有償)
導入後サポート メール
電話(有償)
スマホ・タブレット対応 あり
データ読込 あり
データ書き出し あり

※費用は5ユーザーを想定して計算しています。

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