本文へ

reformaPSA

当サイトに掲載された情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、当機構はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。

reformaPSA

  • 販売管理(案件型)
  • 建設業
  • 製造業
  • その他
reformaPSAロゴ

Web制作、広告、開発、コンサルティングなど、知的サービス・クリエイティブ業界が主な対象で、案件の進行中から原価を把握できます。受注前の商談の進捗状況や確度を管理し、売上や利益の見込みを把握。見積書や受発注・請求に関する帳票発行や、売掛金・買掛金の管理まで一元化します。請求・支払を漏れなく行うためのアラート機能も有し、経営者・営業・制作・経理まで一気通貫で情報連携を可能にします。また、工数管理機能も備えているため、社内スタッフの稼働時間を管理し、案件別の労務費まで見える化することができます。

導入初期の訪問サポートは1回2時間まで無料。操作方法などの研修も用意しており、必要に応じてサポートを依頼できます。販売管理から購買管理、工数管理、経費管理まで一元管理できるプロジェクト型の案件収支管理サービスとしては比較的安価で、必要な機能を揃え、サポートも充実しています。

製品画像

  • 画面イメージ画面イメージ

製品情報

アプリケーション名 reformaPSA
事業者名 株式会社オロ
初期導入コスト 0円
ランニングコスト 360,000円/年
無料試用期間 あり
導入実績数 170社
外部連携対象アプリ なし
初期導入サポート ・集合研修
・ビデオチャット
・訪問サポート(1回2H無料)
導入後サポート チャット
スマホ・タブレット対応
データ読込
データ書き出し あり

※費用は5ユーザーを想定して計算しています。

その他の販売管理(案件型)アプリ