Reforma PSA
株式会社オロ
Reforma PSA
- 販売管理
- 建設業
Web制作、広告、開発、コンサルティングなど、知的サービス・クリエイティブ業界が主な対象で、案件の進行中から原価を把握できます。受注前の商談の進捗状況や確度を管理し、売上や利益の見込みを把握。見積書や受発注・請求に関する帳票発行や、売掛金・買掛金の管理まで一元化します。請求・支払を漏れなく行うためのアラート機能も有し、経営者・営業・制作・経理まで一気通貫で情報連携を可能にします。また、工数管理機能も備えているため、社内スタッフの稼働時間を管理し、案件別の労務費まで見える化することができます。
導入初期の訪問サポートは1回2時間まで無料。操作方法などの研修も用意しており、必要に応じてサポートを依頼できます。販売管理から購買管理、工数管理、経費管理まで一元管理できるプロジェクト型の案件収支管理サービスとしては比較的安価で、必要な機能を揃え、サポートも充実しています。
株式会社オロは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- Reforma PSA
- 事業者名
- 株式会社オロ
- 初期導入コスト
- 0円
- ランニングコスト
- 396,000円(税込)/年
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 380件
- 外部連携対象アプリ
- なし
- 初期導入サポート
- 弊社開催による定期説明会
- 導入後サポート
- 問合せフォーム(メール)・チャット
- スマホ・タブレット対応
- データ読込
- データ書き出し
- あり
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。