楽楽B2B

本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。

株式会社ネットショップ⽀援室

楽楽B2B

  • BtoB EC
  • 製造業

卸取引の受発注業務をWEB化できるクラウドサービス委「楽楽B2B」は、取引先毎に掛け率・価格を設定できます。「差し値(指定金額)」「掛け率」での設定に加え、「ロット単位での割り引きを加味した設定」にも対応しています。また、取引先毎の取り扱い商品で「この商品はA社の取り扱い、B社は取り扱いNG」のような複雑な設定や、ネット通販のように商品を全部並べたくないという御要望にも、全てお答えできます。取引先ごとにサイトで表示する商品を変えられます。また、情報自体を非表示にする「クローズドサイト」、カタログ販売のような或る程度情報を公開できる「セミクローズドサイト」にも対応しています。
FAX注文書の入力作業コスト、昔構築した管理システムの運営コストなどの業務課題をクラウドシステムで効率化。1時間の作業時間を15分に圧搾できる上、UXが向上することで売り上げ拡大にも貢献できます。
また、ERP、WMSなど既に利用されている基幹システムとの連携もできるので、デジタルトランスフォーメーションを低コストで実現できるソリューションです。

製品画像

製品情報

※費用は5ユーザを想定して掲載しています。

アプリケーション名
楽楽B2B
事業者名
株式会社ネットショップ⽀援室
初期導入コスト
100,000 円
ランニングコスト
600000円
無料試用期間
ある
導入実績数
30件
外部連携対象アプリ
API公開
初期導入サポート
実施内容:カスタマーサクセス(導入支援担当)が1名つき、稼働までを案内。
導入後サポート
カスタマーサクセス(導入支援担当)が1名つき、操作サポートをします。 他、電話・お問い合わせフォーム、FAQがあります。
スマホ・タブレット対応
操作できる
データ読込
ある
データ書き出し
定めがあり公表されている

このアプリを導入したいと思ったら!

株式会社ネットショップ⽀援室

楽楽B2B