ITプラットフォームへ移動

楽楽B2B

本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。

株式会社ネットショップ⽀援室

楽楽B2B

  • BtoB EC
  • 小売業
  • 製造業

卸取引の受発注業務をWEB化できるクラウドサービス委「楽楽B2B」は、取引先毎に掛け率・価格を設定できます。「差し値(指定金額)」「掛け率」での設定に加え、「ロット単位での割り引きを加味した設定」にも対応しています。また、取引先毎の取り扱い商品で「この商品はA社の取り扱い、B社は取り扱いNG」のような複雑な設定や、ネット通販のように商品を全部並べたくないという御要望にも、全てお答えできます。取引先ごとにサイトで表示する商品を変えられます。また、情報自体を非表示にする「クローズドサイト」、カタログ販売のような或る程度情報を公開できる「セミクローズドサイト」にも対応しています。
FAX注文書の入力作業コスト、昔構築した管理システムの運営コストなどの業務課題をクラウドシステムで効率化。1時間の作業時間を15分に圧搾できる上、UXが向上することで売り上げ拡大にも貢献できます。
また、ERP、WMSなど既に利用されている基幹システムとの連携もできるので、デジタルトランスフォーメーションを低コストで実現できるソリューションです。

製品画像

製品情報

※費用は5ユーザを想定して掲載しています。

アプリケーション名
楽楽B2B
事業者名
株式会社ネットショップ⽀援室
初期導入コスト
100,000 円
ランニングコスト
600,000円
無料試用期間
あり
導入実績数
30件
外部連携対象アプリ
API公開
初期導入サポート
カスタマーサクセス(導入支援担当)が1名つき、案内
導入後サポート
電話対応、お問い合わせフォーム
スマホ・タブレット対応
あり
データ読込
CSVデータの取り込み、FAX注文書の取り込み
データ書き出し
あり

このアプリを導入したいと思ったら!

株式会社ネットショップ⽀援室

楽楽B2B

IT経営サポートセンター

https://it-sodan.smrj.go.jp

実務経験豊富なITの専門家がオンライン面談でお悩みを解決します