POINT QUIC
株式会社キーラボ
POINT QUIC
- 顧客管理(BtoC)
- 小売業
- 個人向けサービス
店舗は、ユーザのQRコードをiPadアプリで読み込むことでポイントの付与・利用、顧客情報の登録などができます。店舗専用の顧客管理画面があり、「だれが」「いつ」「いくら」使ったかなどのデータをチェックできます。情報の絞り込みも可能なので、利用客への販促活動にも利用できます。
ポイントサービス以外にも、プリペイド決済、ユーザの来場管理の用途にも対応しています。
最大の特徴はLINE@との連携ができること。LINEの画面をカードの代わりにすることができるほか、ユーザにLINE通知をセグメント配信できることが特長です。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- POINT QUIC
- 事業者名
- 株式会社キーラボ
- 初期導入コスト
- 0円
- ランニングコスト
- 36,000円/年
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 約4,500社
- 外部連携対象アプリ
- ・LINE@(有償)
- 初期導入サポート
- 導入後サポート
- お問い合わせフォーム
電話(有償)
- スマホ・タブレット対応
- あり
- データ読込
- あり
- データ書き出し
- あり
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。