本文へ

POINT QUIC

当サイトに掲載された情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、当機構はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。

POINT QUIC

  • 顧客管理(BtoC)
  • 小売業
  • 飲食業
  • 宿泊業
  • 理容・美容業
  • 個人向けサービス
POINT QUICロゴ

店舗は、ユーザのQRコードをiPadアプリで読み込むことでポイントの付与・利用、顧客情報の登録などができます。店舗専用の顧客管理画面があり、「だれが」「いつ」「いくら」使ったかなどのデータをチェックできます。情報の絞り込みも可能なので、利用客への販促活動にも利用できます。
ポイントサービス以外にも、プリペイド決済、ユーザの来場管理の用途にも対応しています。

最大の特徴はLINE@との連携ができること。LINEの画面をカードの代わりにすることができるほか、ユーザにLINE通知をセグメント配信できることが特長です。

製品画像

  • 画面イメージ画面イメージ
  • 画面イメージ画面イメージ

製品情報

アプリケーション名 POINT QUIC
事業者名 株式会社キーラボ
初期導入コスト 0円
ランニングコスト 36,000円/年
無料試用期間 あり
導入実績数 約4,500社
外部連携対象アプリ ・LINE@(有償)
初期導入サポート
導入後サポート お問い合わせフォーム
電話(有償)
スマホ・タブレット対応 あり
データ読込 あり
データ書き出し あり

※費用は5ユーザーを想定して計算しています。

その他の顧客管理(BtoC)アプリ