PCA商魂DX/商管DXクラウド

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ピー・シー・エー株式会社

PCA商魂DX/商管DXクラウド

  • 販売在庫管理
  • その他

見積や受注、売上、回収管理などの日常業務、分析など販売管理業務に必要な機能を多数搭載したクラウド型の販売管理システムです。
多彩な商品単価設定機能により、複雑な取引条件でも記憶に頼らず入力可能です。

仕入・在庫管理システムの「PCA商管DXクラウド」と合わせて導入することでリアルタイムにデータが共有され、販売・仕入・在庫の垣根を取り払います。

SmartSMESupporter

ピー・シー・エー株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

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製品情報

※費用は5ユーザを想定して掲載しています。

アプリケーション名
PCA商魂DX/商管DXクラウド
事業者名
ピー・シー・エー株式会社
初期導入コスト
606,000円 ※5ユーザー同時接続時 2年目(ランニングコスト)以降も変わらず同金額
ランニングコスト
606,000円 ※5ユーザー同時接続時
無料試用期間
通常2か月(コロナ支援のため、現在3か月)
導入実績数
14,000社(2020年5月現在)※PCAクラウド全体導入数
外部連携対象アプリ
リンク先より「販売管理連携」で絞込してください。
https://pca.jp/area_product/cloud/cooperation.html
#coop_service
初期導入サポート
実施している(オンサイト、リモート、電話等)
導入後サポート
実施している(電話、チャット、リモート、オンサイト等)
スマホ・タブレット対応
「PCAクラウド スマートデバイスオプション」にて、当月当日売上状況・得意先照会・商品在庫照会が可能
データ読込
ある
データ書き出し
ある

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