PCA会計DXクラウド
ピー・シー・エー株式会社
PCA会計DXクラウド
- 会計
- 小売業
- 飲食業
- 宿泊業
- 理容・美容業
- 個人向けサービス
- 建設業
- 製造業
- その他


日常の伝票入力で簡単に元帳・試算表・決算書の作成が可能なクラウド型会計システムです。経営分析表、比較財務諸表、月次推移表、摘要計算書、損益分岐点計算書など豊富な管理用帳票の作成が可能。仕訳の登録方法は多数の手段をご用意しており、「PCA FinTechサービス」では銀行やクレジットカードの取引履歴から自動で仕訳を作成することもできます。また、APIを利用して様々なシステムとの連携を実現し、手動での仕訳入力を極力削減できます。さらに、ログ管理・アクセス制御・パスワードの桁数・有効期限など内部統制機能も充実しております。

ピー・シー・エー株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- PCA会計DXクラウド
- 事業者名
- ピー・シー・エー株式会社
- 初期導入コスト
- 0円
- ランニングコスト
- 536,000円 ※5ユーザー同時接続時 12か月分一括支払
- 無料試用期間
- 通常2か月(コロナ支援のため、現在3か月)
- 導入実績数
- 14,000社(2020年5月現在) ※PCAクラウド全体導入数
- 外部連携対象アプリ
- リンク先より「会計連携」で絞込してください。
https://pca.jp/area_product/cloud/cooperation.html
#coop_service
- 初期導入サポート
- 実施している(オンサイト、リモート、電話等)
- 導入後サポート
- 実施している(電話、チャット、リモート、オンサイト等)
- スマホ・タブレット対応
- 「PCAクラウド スマートデバイスオプション」にて、出納帳入力・出張精算が可能
- データ読込
- ある
- データ書き出し
- ある
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。