OPTiM 電子帳簿保存
株式会社オプティム
OPTiM 電子帳簿保存
- その他
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「OPTiM 電子帳簿保存」はAIを活用して電子帳簿保存法・インボイス制度に対応の上請求書・領収書・注文書などのあらゆる取引関係書類を一元管理できるサービスです。電子帳簿保存法・インボイス制度の検索要件対応に必要な取引年月日・取引金額・取引先をAIが自動入力し、電子帳簿保存法対応に必要な手入力の工数を削減いたします。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- OPTiM 電子帳簿保存
- 事業者名
- 株式会社オプティム
- 初期導入コスト
- 0円
- ランニングコスト
- 131,736円(税込)/年
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 非公開
- 外部連携対象アプリ
- なし
- 初期導入サポート
- ユーザーアカウント作成・契約書管理グループ作成・操作方法の説明
- 導入後サポート
- 電話対応、メール対応
- スマホ・タブレット対応
- あり
- データ読込
- なし
- データ書き出し
- なし
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