かんたんクラウド会計
株式会社ミロク情報サービス
かんたんクラウド会計
- 会計
- 小売業
- 飲食業
- 宿泊業
- 理容・美容業
- 個人向けサービス
- 建設業
- 製造業
- その他
『かんたんクラウド会計』は、簿記に独特の勘定科目を意識せずに帳簿入力ができる「かんたん入力」や、インターネット経由で銀行の入出金データやクレジットカードの利用明細を自動的に収集することが可能で会計ソフトに不慣れな方でも簡単に利用することができます。
また、レシート読み取り機能により入力の手間が省けるだけでなく、入力した仕訳とその証憑を紐づけて管理することが可能です。
標準で同時に3人で利用可能で、処理が集中する月末月初などは分散した処理もでき作業時間を短縮することができます。
株式会社ミロク情報サービスは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- かんたんクラウド会計
- 事業者名
- 株式会社ミロク情報サービス
- 初期導入コスト
- 0円
- ランニングコスト
- 25,080円(税込)/年
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 10,000件
- 外部連携対象アプリ
- インターネットバンキング、クレジットカード
- 初期導入サポート
- なし
- 導入後サポート
- メール、チャット、電話(有料オプション)
- スマホ・タブレット対応
- なし
- データ読込
- 他社会計ソフトの仕訳、残高、勘定科目
- データ書き出し
- なし
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。