本文へ

jinjerシリーズ

当サイトに掲載された情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、当機構はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。

jinjerシリーズ

  • 人事・労務
  • 小売業
  • 飲食業
  • 宿泊業
  • 理容・美容業
  • 個人向けサービス
  • 建設業
  • 製造業
  • その他
jinjerシリーズロゴ

jinjerは企業の人事データを一元管理するための人事向けSaaS型(クラウド)プラットフォームサービスです。採用後の入社手続きに始まり、入社後の勤怠管理、部署異動、役職変更、経費精算や給与支払など、多くの企業でばらばらに管理されていた人事業務を一つのプラットフォームに集約し、業務効率を大幅に改善します。また、それぞれのデータを集積・分析することで、組織経営に必要なデータをアウトプットします。

製品情報

アプリケーション名 jinjerシリーズ
事業者名 株式会社ネオキャリア
初期導入コスト 0円
ランニングコスト 36,000円/年
無料試用期間 あり
導入実績数 約8,000社
外部連携対象アプリ ・jinjerシリーズ(勤怠管理、採用管理、人事管理)
初期導入サポート
導入後サポート
スマホ・タブレット対応 あり
データ読込
データ書き出し あり

※費用は5ユーザーを想定して計算しています。