Geppo
株式会社リクルート
Geppo
- その他
- その他
Geppoはリクルートとサイバーエージェントが自社の人材開発ノウハウを結集することで誕生したサーベイツールです。部署単位~会社全体の課題把握に長けた「組織サーベイ」と、従業員一人一人のコンディションをタイムリーに把握することに長けた「パルスサーベイ」という2つの機能により、組織課題から個人課題までを網羅的に把握することが可能になります。組織サーベイでは、組織コンディションを図る国際的な評価指標であるeNPS(※)を採用しているため、Geppoユーザーに限らず海外の企業ともスコアを比較することも可能。個人サーベイでは、質問数をたった3問にまで絞り込むことで回答の負担や運営側のデータ管理の負担を極限まで抑えつつ、コンディションの悪い従業員をしっかりと見つけることができます。
(※)eNPSはベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズの役務商標です。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- Geppo
- 事業者名
- 株式会社リクルート
- 初期導入コスト
- 0円
- ランニングコスト
- 264,000円(税込)/年
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 非公開
- 外部連携対象アプリ
- なし
- 初期導入サポート
- オンラインMTG、電話、メール
- 導入後サポート
- 電話、サポートメール窓口、お問い合わせフォーム
- スマホ・タブレット対応
- あり
- データ読込
- なし
- データ書き出し
- あり
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。