本文へ

flam

当サイトに掲載された情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、当機構はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。

flam

  • 販売管理(在庫管理含む)
  • 製造業
  • その他
flamロゴ

見積書や納品書などの帳票発行機能も備え、得意先、商品、担当者別の予算管理や売上分析もできます。販売実績と連動して在庫を把握し、必要数を仕入れるという一連の業務をスムーズに行うことが可能。在庫の棚卸に必要な準備表の印刷もでき、実地棚卸数の入力画面も用意されているので在庫差異が反映できます。
売上や仕入の情報から仕訳データを作成してダウンロードすることができるので、CSV形式の取り込みに対応した会計アプリケーションとの連携が可能です。

最上位のプレミアムプラン以外はメールサポートのみですが、月額4,500円(税抜)で必要な期間のみ電話サポートを任意に受けられます。在庫管理を含む販売管理アプリケーションとして一通りの機能を揃え、会計アプリケーションとの連携が想定されている点が特徴です。

製品画像

  • 画面イメージ画面イメージ
  • 利用イメージ利用イメージ

製品情報

アプリケーション名 flam
事業者名 株式会社フリップロジック
初期導入コスト 0円
ランニングコスト 111,600円/年
無料試用期間 あり
導入実績数 400社
外部連携対象アプリ ・マネーフォワード クラウド会計
・ハイブリッド会計Crew
その他CSV出力後の加工、取込による連携
初期導入サポート ・導入時運用検討支援(有償)
・データ移行支援(有償)
導入後サポート メール
電話(有償)
スマホ・タブレット対応 あり
データ読込 あり
データ書き出し あり

※費用は5ユーザーを想定して計算しています。

その他の販売管理(在庫管理含む)アプリ