ダンドリワーク
株式会社ダンドリワーク
ダンドリワーク
- 工事管理
- 建設業
「ダンドリワーク」は、建築現場における情報共有をクラウド上で行う施工管理アプリです。
建築業界は様々な協力会社とやりとりしながら現場を進めていくワークスタイル。電話・ファックス・メールによる個別連絡をしていては、伝達ミスが起きるのは仕方ありません。
「ダンドリワーク」なら、建築現場に関する情報や資料をクラウド上にアップロードするだけで、現場に関わるメンバーが確認することができます。また多くの情報が集約されることで、追客段階から完工まで一元管理することが可能です。
【ダンドリワークで出来ること】
「ダンドリワーク」なら、建築現場に関する様々な情報をクラウド上で一元管理。関係者全員が同じ情報をいつでもどこでも確認することができます。
◎現場管理機能 ◎現場写真機能 ◎現場資料機能 ◎社内掲示板 ◎チャット機能 など
【ダンドリワークが選ばれるポイント】
ダンドリワークは現場を知るスタッフが開発。現場を知るからこその操作性や、導入後のサポート体制にも定評があります!
株式会社ダンドリワークは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- ダンドリワーク
- 事業者名
- 株式会社ダンドリワーク
- 初期導入コスト
- 220,000円(税込)
- ランニングコスト
- 261,360円/年(税込)
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 12万ユーザー
- 外部連携対象アプリ
- ・SAKSAK
・住宅マネージャー
・建て役者
・セールスフォース
- 初期導入サポート
- 必要に応じて社内説明会・業者説明会を行い、しっかり運用していけるよう支援している。
- 導入後サポート
- CS:チャット・電話対応(10:00~18:00)
営業:訪問・電話
- スマホ・タブレット対応
- あり
- データ読込
- CSVでの現場情報取り込み可能
- データ書き出し
- なし
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。