ITプラットフォームへ移動

ChatLuck

本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。

株式会社ネオジャパン

ChatLuck

  • ビジネスチャット
  • テレワーク
  • 小売業
  • 飲食業
  • 宿泊業
  • 理容・美容業
  • 個人向けサービス
  • 建設業
  • 製造業
  • その他
ChatLuckロゴマーク
利用イメージ

「ChatLuck」は、チャットや音声・ビデオ通話等の機能で社内外のコミュニケーションを加速、業務効率化を促進するクラウド・オンプレミス両対応のチャットツールです。
「ChatLuck」の特長は、充実したセキュリティ機能と社内外のすべてのユーザーを自社管理できることにより、高安全性を実現できること。マルチデバイスに対応しており、在宅勤務・テレワーク、外出先でも社内と変わらないコミュニケーションが行えます。
また、ネオジャパンが提供するグループウェア「desknet's NEO(デスクネッツ ネオ)」とのシームレスな連携も可能です。

SmartSMESupporter

株式会社ネオジャパンは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

製品画像

  • ChatLuckロゴマーク
  • 利用イメージ
  • 利用イメージ

製品情報

※費用は5ユーザを想定して掲載しています。

アプリケーション名
ChatLuck
事業者名
株式会社ネオジャパン
初期導入コスト
0円
ランニングコスト
19,800円(税込)/年
無料試用期間
あり
導入実績数
非公表
外部連携対象アプリ
Microsoft 365、PassLogicなどのSAML製品
初期導入サポート
教育プログラム等もあり
導入後サポート
電話・メール対応
スマホ・タブレット対応
あり
データ読込
CSV形式で対応可
データ書き出し
あり

このアプリを導入したいと思ったら!

株式会社ネオジャパン

ChatLuck

ChatLuckロゴマーク

IT経営サポートセンター

https://it-sodan.smrj.go.jp

実務経験豊富なITの専門家がオンライン面談でお悩みを解決します