本文へ

cardfeel

当サイトに掲載された情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、当機構はその責を負いませんのであらかじめご了承ください。

cardfeel

  • 顧客管理(BtoC)
  • 小売業
  • 飲食業
  • 宿泊業
  • 理容・美容業
  • 個人向けサービス
cardfeelロゴ

紙カードとスマートフォンの両方に対応しており、利用客の希望に合わせて、紙カードかアプリ、もしくは両方が選択できます。
ポイントや会員情報は、紙カードからアプリに移行できます。
店舗情報やポイント残高は、アプリ上で確認可能です。
店舗からはアプリへのプッシュ通知でお知らせやクーポンを送ることができます。
その他、顧客情報管理やランク管理、一定期間が経過したあとに自動でお知らせのプッシュ通知を送る機能などがあります。

アプリは、利用客向けのスマートフォンアプリが無料で提供されています。
利用客ごとに発行されるアプリ及び紙カードのバーコードをスマートフォンの店舗用アプリやパソコン接続のバーコードリーダーで読み取ってポイントの付与や消化を行います。
安価にポイントプログラムを開始でき、紙のポイントカードとスマートフォンアプリを選択できる点が特徴です。

製品画像

  • 画面イメージ
  • 画面イメージ

製品情報

アプリケーション名 cardfeel
事業者名 コンポーネントデザイン株式会社
初期導入コスト 0円
ランニングコスト 22,668円/年
無料試用期間 あり
導入実績数 2,879店舗
外部連携対象アプリ
初期導入サポート ・訪問説明、初期設定代行(都内近郊以外は要相談。1回30,000円)
導入後サポート メール
電話
スマホ・タブレット対応 あり
データ読込
データ書き出し あり

※費用は5ユーザーを想定して計算しています。

その他の顧客管理(BtoC)アプリ