備品管理クラウド
アストロラボ株式会社
備品管理クラウド
- その他
- その他
備品管理クラウドは会社のあらゆる備品・資産を管理できるクラウドサービスです。
「あのアイテムどこ?」「修理に出したいけど保証書がない…」といった、備品にまつわる様々な悩みを解決します。
しかも、登録はとてもかんたん!製品のラベルやバーコードを撮影するだけで、アイテム名やスペック情報が自動で入力されます。もちろん、今まで使っていたExcelの備品管理台帳もそのまま取り込めます。
1つのオフィス内で使うのはもちろん、複数の支社や店舗同士など、場所の壁を超えていつでもどこでも情報を共有できます。
シンプル&使いやすい画面で、今まで管理ツールを使ったことのない人でも、かんたんにはじめられます。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- 備品管理クラウド
- 事業者名
- アストロラボ株式会社
- 初期導入コスト
- 0円(税込)
- ランニングコスト
- 60,500円~(税込)/年
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 非公開
- 外部連携対象アプリ
- 【固定資産管理ツール】
達人シリーズ、SMILEシリーズ、PCA固定資産DX、OBC固定資産奉行クラウド、大臣シリーズ
- 初期導入サポート
- 現地にてアイテムの登録を行うプランと、Excelなどの備品管理台帳をお預かりして、データの移行を行うプランをご用意しております。
有償のオプションサービスとして、導入支援を実施しております。
- 導入後サポート
- 電話、お問い合わせフォーム
- スマホ・タブレット対応
- あり
- データ読込
- Excelフォーマットを用意し、シートにアイテム情報を入力することで一括登録が可能
- データ書き出し
- なし
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。