SpreadOffice
株式会社スプレッドオフィス
SpreadOffice
- 販売管理
- 建設業
見積や受発注・請求に関する帳票の作成・送付ができる帳票発行機能を備えています。
受注・発注・経費・請求を紐付けることで案件単位の損益管理が可能となり、原価や粗利、営業利益も確認できます。また、確定した受注情報を入出金予測に活用し、資金繰り表を作成することもできます。
その他にも、担当印画像自動作成や多段承認フロー設定、権限設定など、受発注管理業務を最大限効率化する豊富な機能を揃えております。また電話サポートも充実していますので安心してお使いいただくことができます。
ご利用料金はご利用人数×プラン料金の月額支払となっております。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- SpreadOffice
- 事業者名
- 株式会社スプレッドオフィス
- 初期導入コスト
- 0円
- ランニングコスト
- 58,800円/年
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 約2,500社
- 外部連携対象アプリ
- Slack
- 初期導入サポート
- 都内近郊であれば無料で「機能紹介・ご活用デモ」に伺います。
- 導入後サポート
- TEL・お問い合わせフォーム
- スマホ・タブレット対応
- あり
- データ読込
- CSVインポート機能あり。顧客/仕入れ先/商品/見積/請求等、全部で9種類
- データ書き出し
- あり
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。