SpreadOffice

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株式会社スプレッドオフィス

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  • 販売管理
  • 建設業
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導入実績約2,500社

見積や受発注・請求に関する帳票の作成・送付ができる帳票発行機能を備えています。
受注・発注・経費・請求を紐付けることで案件単位の損益管理が可能となり、原価や粗利、営業利益も確認できます。また、確定した受注情報を入出金予測に活用し、資金繰り表を作成することもできます。

その他にも、担当印画像自動作成や多段承認フロー設定、権限設定など、受発注管理業務を最大限効率化する豊富な機能を揃えております。また電話サポートも充実していますので安心してお使いいただくことができます。
ご利用料金はご利用人数×プラン料金の月額支払となっております。

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製品情報

※費用は5ユーザを想定して掲載しています。

アプリケーション名
SpreadOffice
事業者名
株式会社スプレッドオフィス
初期導入コスト
0円
ランニングコスト
58,800円/年
無料試用期間
あり
導入実績数
約2,500社
外部連携対象アプリ
Slack
初期導入サポート
都内近郊であれば無料で「機能紹介・ご活用デモ」に伺います。
導入後サポート
TEL・お問い合わせフォーム
スマホ・タブレット対応
あり
データ読込
CSVインポート機能あり。顧客/仕入れ先/商品/見積/請求等、全部で9種類
データ書き出し
あり

このアプリを使った事例

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