電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)
株式会社IVRy
電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)
- 営業支援
- 自動応答
- 小売業
- 飲食業
- 宿泊業
- 理容・美容業
- 個人向けサービス
- 建設業
- 製造業
- その他
IVRy(アイブリー)は1日100円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。自動応答の分岐を自由に設定、電話履歴の確認、通話音声確認、顧客管理や、その他複数機能があります。
また、自動文字起こし機能や企業名予測機能、管理画面からのSMS送信機能といった機能も充実しています。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- 電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)
- 事業者名
- 株式会社IVRy
- 初期導入コスト
- 0円
- ランニングコスト
- 46,200円/年(税込)
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 8,000件
- 外部連携対象アプリ
- ・メール
・Slack
・ChatWork
・LINE
・Microsoft Teams
- 初期導入サポート
- 電話・メールで使い方や設定方法などを詳しくサポート
- 導入後サポート
- 電話・メールで料金の抑え方や応用的な使い方などをサポート
- スマホ・タブレット対応
- あり
- データ読込
- なし
- データ書き出し
- あり
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。