ITプラットフォームへ移動
セミナー情報

【J-Net21より転載】(オンライン)セミナー:「IPAに学ぶ実践DX~支援事業と中小製造業における事例の紹介~」

  • 生産性向上・IT化
  • 経営改善・経営強化
  • 北陸

日本最先端のIT推進機関である独立行政法人情報処理推進機構(IPA)の専門家を講師に招き、IPAはどのように中小事業者のIT活用をサポートしているのか、そしてDX推進の障壁となっている要因とその解決策について解説していただきます。今こそ最新のDXに関する支援事業・DX事例を学び、実行に移す時です。定員50名(会場・先着順)・150名(オンライン・先着順)、参加費無料、申込期限4月15日(金)です。

※支援情報ヘッドラインに登録されている施策情報は、国や都道府県等のホームページやパンフレットから中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

概要

日時
2022年04月22日  ~ 2022年04月22日
14時00分~16時00分
会場
・福井商工会議所ビル地下 コンベンションホール
・オンライン開催(Zoom)
住所
福井県福井市西木田2丁目8-1
定員
・会場:50名(先着順)
・オンライン:150名(先着順)
参加費
無料
申込締切
4月15日(金)
主催
福井商工会議所、日本電信電話ユーザ協会

J-netセミナー

J-Net21の「支援情報ヘッドライン」では、全国各地の支援機関によるITツール活用のためのセミナー情報をご覧頂けます。
このほかにも、補助金・助成金・イベントなどの情報が、地域別・分野別に検索できます。

オンライン動画