ITプラットフォームへ移動
セミナー情報

【J-Net21より転載】セミナー:「経営者が語る!DX&サイバーセキュリティセミナー(デジタル時代の新常識"革新"と"防御"の二刀流)」を開催します

  • 人材育成・雇用
  • 生産性向上・IT化
  • 東北

東北経済産業局では、地域企業がデジタル化・DXとサイバーセキュリティを進めるための理解促進を目的としたセミナー等を開催しております。デジタル時代において、デジタル化・DXの進展による“革新”とサイバーセキュリティ対策による“防御”を同時に進めることは車の両輪のように一体的に進めるべき取組です。本セミナーでは、デジタル化・DXとサイバーセキュリティを実際に進める上でのポイントや苦労話などを、先進的に取り組まれている中小企業の経営者の皆さんにお話しいただきます。デジタル化・DXやサイバーセキュリティについて、「何から手をつけていいのか分からない」「社内の機運をどのように高めていけばよいのか分からない」とお感じの方は必見の内容となっておりますので、是非奮って御参加ください。

開催日時:2022年9月30日(金曜日)13時30分~15時30分
対象:中堅・中小企業の経営層及びデジタル化担当部門の方、支援機関等

申込方法ほか詳細情報は、「詳細情報を見る」からご確認下さい。

※上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

概要

日時
2022年09月30日
13時30分~15時30分
会場
オンライン配信
住所
定員
参加費
無料
申込締切
9月28日(水)
主催
東北経済産業局

J-netセミナー

J-Net21の「支援情報ヘッドライン」では、全国各地の支援機関によるITツール活用のためのセミナー情報をご覧頂けます。
このほかにも、補助金・助成金・イベントなどの情報が、地域別・分野別に検索できます。

オンライン動画