ITプラットフォームへ移動
セミナー情報

【J-Net21より転載】セミナー:「中小・小規模事業者にための中国越境ECの基礎と成功ノウハウ」参加者を募集します!

  • 生産性向上・IT化
  • 販路開拓、海外展開
  • 中部

センターでは、ジェトロ岐阜、岐阜県商工会議所連合会及び岐阜県商工会連合会と連携し、中国EC市場について解説するセミナーを開催します。世界的に成長が続く越境EC市場において、中国は市場規模の拡大が目覚ましい注目の市場です。本セミナーでは、約20年間通販・EC業務に従事し、中国系最大手越境ECプラットフォームにて出店・出品サポート等に携わる経験を有する専門家を講師に招き、中国の越境ECの仕組みから中小企業の参入方法や成功のポイントについて解説いただきます。セミナーを通じて、県内企業の中国越境EC参入を支援します。

日時:令和4年10月14日(金)15:00~16:30
対象:海外展開に取り組む県内中小企業等の方※消費財(日用雑貨、工芸品並びに食品)を中心に基礎から解説します。

申込方法ほか詳細情報は、リンク先のページをご確認下さい。

※上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

概要

日時
2022年10月14日  ~ 2022年10月14日
15時00分~16時30分
会場
オンライン開催(Zoomによるライブ配信)
住所
定員
100名(先着順)
参加費
無料
申込締切
10月12日(水)17時00分
主催
公益財団法人岐阜県産業経済振興センター

J-netセミナー

J-Net21の「支援情報ヘッドライン」では、全国各地の支援機関によるITツール活用のためのセミナー情報をご覧頂けます。
このほかにも、補助金・助成金・イベントなどの情報が、地域別・分野別に検索できます。

オンライン動画