ITプラットフォームへ移動
セミナー情報

【J-Net21より転載】講座:「ムダをとる!現場カイゼン講座」~生産性の向上を目指して~

  • 生産性向上・IT化
  • 経営改善・経営強化
  • 中部

新型コロナウイルス感染症の影響が続く中、企業を取り巻く環境は年々厳しさを増しています。特に製造現場では、高品質を維持しつつ、多品種・小ロット生産、短納期の対応が求められています。本セミナーでは、実際に現場でカイゼン活動を実施されている方やカイゼンに取り組みたい方を対象に、ムダの見つけ方からカイゼン活動を定着させるまでの手法について、具体的な事例を交えて解説します。中小企業の皆様など、多数のご参加をお待ちしております。

日時:令和4年10月14日(金)13時30分~14時30分
対象:県内中小企業の方等

申込方法ほか詳細情報は、リンク先のページをご確認下さい。

※上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

概要

日時
2022年10月14日  ~ 2022年10月14日
13時30分~14時30分
会場
オンライン開催(Zoom)
住所
定員
先着30名
参加費
無料
申込締切
10月13日(木)
主催
公益財団法人岐阜県産業経済振興センター

J-netセミナー

J-Net21の「支援情報ヘッドライン」では、全国各地の支援機関によるITツール活用のためのセミナー情報をご覧頂けます。
このほかにも、補助金・助成金・イベントなどの情報が、地域別・分野別に検索できます。

オンライン動画