ITプラットフォームへ移動
セミナー情報

【J-Net21より転載】セミナー:【オンライン】デジタル化・DX導入活用セミナー~低コストで手間いらず、スモールスタートのデジタル化で収益改善!~

  • 生産性向上・IT化
  • 経営改善・経営強化
  • 関東

コロナウイルスの拡大、円安による原材料の高騰、人手不足等の様々な社会情勢の影響により、中小製造現場においてもデジタル化・DXの重要性が高まっています。本セミナーでは、低コスト・手間いらず・スモールスタートをテーマに、デジタル化・DXを導入するための手法や手順、ツールの紹介と、導入により生産性向上を遂げた企業の支援事例を交えながら、丁寧に解説します。自社のデジタル化・DXの第一歩として、特に企業経営者の皆様や現場で作業に従事される皆様の参加をお待ちしております。その後の導入に向けた支援もIDEC横浜でお手伝いさせていただきます。

開催日時:2022年10月5日 14:00 ~ 16:00
対象:横浜市内中小企業等および個人事業主

※上記の情報は、国や県等のサイトや公表資料から中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

概要

日時
2022年10月05日  ~ 2022年10月05日
14時00分~16時00分
会場
オンライン開催(Zoom)
住所
定員
50名(定員になり次第締め切り)
参加費
無料
申込締切
10月3日(月)
主催
公益財団法人横浜企業経営支援財団

J-netセミナー

J-Net21の「支援情報ヘッドライン」では、全国各地の支援機関によるITツール活用のためのセミナー情報をご覧頂けます。
このほかにも、補助金・助成金・イベントなどの情報が、地域別・分野別に検索できます。

オンライン動画