ITプラットフォームへ移動
セミナー情報

【J-Net21より転載】セミナー:「西部地区(オンライン参加用)事例で分かる!バックオフィス(経理/労務)のデジタル化」

  • 生産性向上・IT化
  • 経営改善・経営強化

組合、企業がデジタル化を進めるのに何から始めたらいいの?そんな声にお応えし、業務効率化をテーマにデジタル化に取り組んだ事例を紹介し、皆様の参考にしていただきたく企画しました。また中小企業と協同組合で活用できる助成金についてもご紹介する予定です。ぜひご参加ください。当日は会場にての現地参加とオンライン配信のいずれかでご参加いただけます。お申し込み時に間違いないよう、お願いします。お申込みいただいたのち、オンライン参加者にはアクセス先のURLを追ってご案内します。対象者:会員

※支援情報ヘッドラインに登録されている施策情報は、国や都道府県等のホームページやパンフレットから中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

概要

日時
2022年06月08日  ~ 2022年06月08日
10時00分~12時00分
会場
アクトシティ浜松コングレスセンター54会議室
住所
静岡県浜松市中区板屋町111-1
定員
20名
参加費
無料
申込締切
6月7日(火)
主催
静岡県中小企業団体中央会

J-netセミナー

J-Net21の「支援情報ヘッドライン」では、全国各地の支援機関によるITツール活用のためのセミナー情報をご覧頂けます。
このほかにも、補助金・助成金・イベントなどの情報が、地域別・分野別に検索できます。

オンライン動画