ITプラットフォームへ移動
セミナー情報

【J-Net21より転載】セミナー:2022/5/27(金)Googleとの連携セミナー「Google はじめてのAI」

  • 生産性向上・IT化
  • 近畿

京都府よろず支援拠点公益財団法人京都産業21は、Googleによるデジタルスキルトレーニングプログラム「Grow with Google」のパートナーとしてビジネスのデジタルシフトを支援するため、京都府の事業者を対象に、デジタルスキル向上セミナーの定期開催を開始します。対象者:AIについての基礎的な知識を得たいと思っている方、AIが実際のビジネスにどう活用されているのか知りたい方、AIを使って何かやってみたい、ビジネスに役立てたい方。
開催内容
1.機械学習について知る
2.機械学習でできること
3.機械学習のしくみ
4.応用事例の紹介
5.まとめ
講師:Grow with Google講師 榎本真太郎 氏

※支援情報ヘッドラインに登録されている施策情報は、国や都道府県等のホームページやパンフレットから中小機構が収集し、掲載したものです。情報によっては既に募集を締め切っている場合がありますので、予めご了承ください。また、施策のご利用にあたっては、各施策の担当部署までお問い合わせください。

概要

日時
2022年05月27日  ~ 2022年05月27日
14時00分~15時30分
会場
オンライン開催
住所
定員
30名
参加費
無料
申込締切
5月20日(金)
主催
京都府よろず支援拠点

J-netセミナー

J-Net21の「支援情報ヘッドライン」では、全国各地の支援機関によるITツール活用のためのセミナー情報をご覧頂けます。
このほかにも、補助金・助成金・イベントなどの情報が、地域別・分野別に検索できます。

オンライン動画