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【J-Net21より転載】相談会・コンサルティング:「テレワーク相談センター【機能充実期間】」

  • 人材育成・雇用
  • 生産性向上・IT化

~緊急事態宣言を受け、相談対応時間の延長、オンラインコンサルティングの実施~
厚生労働省は、このたびの緊急事態宣言を受け、テレワークに関する相談などに対応する「テレワーク相談センター」の機能充実を図ります。

 「テレワーク相談センター」(受託者:一般社団法人日本テレワーク協会)では、テレワークの導入や運用などテレワークに関する各種相談を受け付けています。このたびの緊急事態宣言で、より多くの企業でテレワークの必要性が高まることが予想されるため、相談センターの一部機能の充実を図ります。以下をご覧ください。

【拡充する内容】
1 相談対応時間の延長
  ■3時間の延長
   令和3年1月8日(金曜)以降
     平日(月曜)~(金曜)午前9時 ~ 午後8時(土日祝は休み)
     ※令和3年3月31日(水曜)まで実施予定
     (変更前は、平日午前9時~午後5時)

2 オンラインコンサルティングの実施
  これまで、希望する企業に対して行っていた訪問コンサルティングを、
  オンライン形式で実施。(最大5回、無料)

概要

日時
2021年01月08日  ~ 2021年03月31日
平日(月曜)~(金曜)午前9時~午後8時(土日祝は休み)
会場
■テレワーク相談センター
   
住所
電話番号:(0570)550348
メールアドレス:sodan@japan-telework.or.jp
URL:https://www.tw-sodan.jp/
定員
参加費
最大5回、無料
申込締切
令和3年3月31日(水曜)まで実施予定
主催
厚生労働省

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