Re:lation

本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。

株式会社 インゲージ

Re:lation

  • 問合せ管理
  • 個人向けサービス
  • 建設業
  • 製造業
  • その他
Re:lationロゴ
dashboard

「Re:lation(リレーション)」はチームで電話・メール・LINE・Twitter・チャットといった複数のお問い合わせ窓口を共有し、一元管理するための業務支援サービスです。
これまで個々人が設定・管理していたメールをチームで対応することで、問い合わせのミスや漏れを防ぎ、情報共有により業務が可視化されるため、チーム力の向上にも寄与します。
時代に合わせた複数チャネルの統合、対応者目線の導線設計が評価され、現在約2,000社が導入、2019年度グッドデザイン賞を受賞しています。

SmartSMESupporter

株式会社 インゲージは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

製品画像

  • Re:lationロゴ
  • dashboard
  • toppage

製品情報

※費用は5ユーザを想定して掲載しています。

アプリケーション名
Re:lation
事業者名
株式会社 インゲージ
初期導入コスト
15,000円
ランニングコスト
201,600円
無料試用期間
あり
導入実績数
2,000件
外部連携対象アプリ
https://ingage.jp/relation/feature/
初期導入サポート
あり
導入後サポート
チャット・メール
スマホ・タブレット対応
あり
データ読込
メールデータ・アドレス帳
データ書き出し
あり

このアプリを導入したいと思ったら!

株式会社 インゲージ

Re:lation

Re:lationロゴ