nocoセールス
noco株式会社
nocoセールス
- その他
- その他


営業資料やホワイトペーパー、製品カタログなどのPDFファイルをアップロードするだけで、顧客とURLによる資料の共有ができ、顧客がどの資料をどれくらい閲覧しているかがわかる閲覧分析機能や資料上での行動履歴に応じた自動通知機能により、顧客毎の興味や関心をリアルタイムで把握でき、短期間でロイヤルティの高い顧客を絞り込むことができます。資料を閲覧している顧客に対して、チャットによる営業アプローチが行えるほか、日程調整ツールと連携することで、資料上で商談に関するアポイントの設定が行えるなど、効率的な顧客獲得を実現します。さらに、会社名や担当者名、連絡先をはじめ、顧客とのチャットメッセージ、顧客に対するメモなど、顧客カルテとして情報を集約できます。nocoセールスは、営業の人材不足に直面している組織でも、短期間で効率的な営業活動、「ファストセールス」を実現できます。

noco株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
製品画像
製品情報
※費用は5ユーザを想定して掲載しています。
- アプリケーション名
- nocoセールス
- 事業者名
- noco株式会社
- 初期導入コスト
- 165,000円(税込)
- ランニングコスト
- 396,000円(税込)/年
- 無料試用期間
- あり
- 導入実績数
- 非公開
- 外部連携対象アプリ
- TimeRex、Spirなど国内外10以上の日程調整ツールと連携済み(サービスサイトに掲載)
- 初期導入サポート
- 使い方の説明・オンボーディング等
- 導入後サポート
- チャット・お問い合わせによる定着化や使い方などのサポート
- スマホ・タブレット対応
- なし
- データ読込
- 顧客データのインポート
- データ書き出し
- あり
本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。