ITプラットフォームへ移動

マヤイ

本サイト利用にあたっては、必ず利用規約をご一読いただきご了承いただいた上でご活用ください。

コグラフ株式会社

マヤイ

  • 自動応答
  • 小売業
  • 飲食業
  • 宿泊業
  • 理容・美容業
  • 個人向けサービス
  • 建設業
  • 製造業
  • その他
自動応答アプリ「マヤイ」のサムネイル画像
自動応答アプリ「マヤイ」の概要説明画像

〜仕事に集中するなら シンプルなAI電話番マヤイ〜
外線電話をAIが一次対応し、文字起こししたテキストと録音データをメールやチャットでお知らせします。初期費用・システム導入は必要なし。お申込みいただいたその日に利用開始できます。マヤイを導入すれば、電話で仕事の手が止まることも、接客中や営業時間外の問合せを取りこぼすこともありません。月額1,500円で24時間対応可能。応答内容がカスタマイズできるプランもございます。

製品画像

  • メッセージ通知のイメージ画像
  • 利用シーンのイメージ画像
  • 料金プランのイメージ画像

製品情報

※費用は5ユーザを想定して掲載しています。

アプリケーション名
マヤイ
事業者名
コグラフ株式会社
初期導入コスト
0円
ランニングコスト
99,000円(税込)/年
※スタンダードプランの場合
無料試用期間
あり
導入実績数
非公開
外部連携対象アプリ
メール、チャット(Slack)
※連携先は随時追加予定
初期導入サポート
メール、電話
導入後サポート
メール
スマホ・タブレット対応
あり
データ読込
なし
データ書き出し
電話内容の文字起こし、録音メッセージ再生

このアプリを導入したいと思ったら!

コグラフ株式会社

マヤイ

自動応答アプリ「マヤイ」のサムネイル画像

IT経営サポートセンター

https://it-sodan.smrj.go.jp

実務経験豊富なITの専門家がオンライン面談でお悩みを解決します